新着記事

【証拠画像あり】2013年G1レース的中実績


有馬記念を確実に当てるために今年お世話になった競馬予想サイトを紹介します。
もちろん自分でも予想しますが大切なレースや絶対に当てたいレースに関しては競馬予想サイトからの情報を元に馬券を買うこともあります。
下記は今回紹介する競馬予想サイトを使い始めた「2013年下半期」の的中実績になります。
絶対に当てたい方や競馬の予想の方法が分からないという方はこのようなサービスを使うこともひとつの攻略法だと思います。

では直近の的中実績を公開したいと思います。


今年利用している競馬予想サービス
的中戦略データ


12月8日 阪神JF
買い目式別:三連単
結果:8-10-6
払戻金単価:42,130
払戻金合計:421,300
阪神JF(G1)


12月1日 ジャパンカップダート
買い目式別:三連単
結果:12-8-6
払戻金単価:24,440
払戻金合計:122,200
ジャパンカップダート


11月17日 マイルCS
買い目式別:三連単
結果:5-4-13
払戻金単価:12,450
払戻金合計:62,250
マイルCS(G1)


11月10日 エリザベス女王杯
買い目式別:三連単
結果:3-18-7
払戻金単価:64,840
払戻金合計:648,400
エリザベス女王杯


競馬を予想する上で何を参考にするかは人それぞれだと思います。
今まで競馬予想サイトはいくつか利用してきました。
大部分のサイトは全く当たらない、利用価値がないのが現状です。

今回あえて「的中戦略データ」というサービスを紹介しているのは、今まで利用していた競馬予想サイトに比べると確実に確率が高いという理由ひとつです。
競馬予想サイトによって配信される情報は様々ですが私が重視しているのは「買い目」です。
サービス側がいくつかの「買い目」を利用者に提示します。もちろん買うか買わないかは利用者次第です。

あくまでも私のやり方ですが、いくつか出された「買い目」と自分の予想を照らし合わせて実際に買う馬券を決めています。
※下記画像は的中戦略データが出した「11月10日 エリザベス女王杯」の「買い目」
エリ女

同じ方法でいくつかの予想サイトを比べてみて「的中戦略データ」に行きついた次第です。

自分の予想だけで楽しむのも競馬、予想サイトと使ってデータ戦略をするのも競馬。
楽しい競馬ライフをお送りください。


的中戦略データ
http://tekichu-data.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です