新着記事

有馬記念3年連続3連単的中なるか?絶対にチェックしておきたい予想


今年最後を締めくくる2014、有馬記念。
私は毎年必ず、有馬記念はあるサイトを利用しています。
そのサイトでは2012年第57回 有馬記念(GI)三連単予想で3(ゴールドシップ)→6(オーシャンブルー)→9(ルーラーシップ)24,250円を見事的中。
2013年第58回 有馬記念(GI)三連単予想でも、6(オルフェーヴル)-4(ウインバリアシオン)-14(ゴールドシップ)5240円を的中させたという実績もあります。
そして2014年も、三連単的中で有馬記念に臨みます。

有馬記念の三連単予想で当たる予想を毎年出してくれるサイトがこの競馬予想X(エックス)というサイトです。
どの様なサイトかというと『オッズ理論』に基づいたロジックで安定し的中を出し、更には万馬券の的中率も高いサイトだったりします。

三連単はもちろん、三連複、馬連などの予想もあり、豊富なプランで好みに合わせた利用が出来ます。
しかも登録料は無料で退会するのも費用がいらないので気軽にどんなサイトか見てみることも可能だったりします。

無料で利用出来る『回収率平均化プログラム』という買い目と金額を入力するけで、回収率の計算が簡単にできるツールや『本日の注目馬』という、開催レースのオススメ馬を無料でチェックでき、個人的にはかなりお世話になっています。
情報提供だけじゃなく、無料で自分の予想の参考になる情報や、ツール、馬連の無料予想も当たるので、なんだかんだで毎週利用させてもらっています。

有馬記念の三連単を当てて気持ちよく今年の競馬を締めくくりたい方、有馬記念は何としても的中させたい方、競馬予想サイトが気になっている方、ちょっと違う感じで競馬を楽しみたい方など、競馬予想X(エックス)は万人受けするサイトでしょう。

「普段、競馬はしないけど、有馬記念だけはつい馬券を買うんだけど、当たらないんだよなぁ…」と思っているアナタ、今年は有馬記念の三連単予想を的中させてみませんか?

成績で言うと桜花賞のハープスター、皐月賞のイスラボニータ、オークスのヌーヴォレコルト、古馬で言えばゴールドシップ・ウィンバリアシオン・フェノーメノなどが出てくるんでしょうか?

まだ出走馬の確定していない状況ですが、有馬記念 2014出走馬も気になるところです。

競馬予想Xに無料登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です